リセットボタン(^ ^)

人生50年、何とか、ここまで、辿り着いた(°_°)

最近、いつ、リセットボタンを押そうか、ためらいながら、日々、やる気なく、過ごしている!
FXトレードは、リセットボタンをためらうために、毎日、果敢に攻めているけど、良い時もあれば、悪い時もある、悪い時が続くと、リセットボタンを押したくなる(°_°)

平穏に、穏やかな日々を幸せだと言い聞かせているけど、ホントに、それが、1番、自分が納得しているかと言えば、全然、納得は出来ていない。

何か行動しても、現実は厳しい、今は、FXトレードの成功を待ち望む日々を待ち焦がれるけど、待てども待てども、近づきかけると、急に遠くなる!

あと一歩の入り口に手がかかりそうで、手が滑り、真っ逆さまに、谷底に堕ち、また、這い上がらないといけないが、入り口は、遠いです。

おわり。

今日から、4月‼️

今日から、4月ですね!
花見に行きたいけど、雨で、寒いしと来週かなぁ〜

毎日、楽しみのFXトレードは、少しづつ進んでは、大きく戻るけど、後退一歩手前で止まってるけど、
今月は、そうなら無いように、更に、強いメンタルを鍛えます^ ^

FXトレードによるメンタル強化は、組織の中で、不遇な扱いでも、全然、平気で居られる様にしてくれます(^^)
出向中の不遇な扱いに比べたら大したことはない^_^

もっと、充実したいという欲求は、贅沢な事として、切り捨て、平穏な日常を無理なく、気楽に生きる事に感謝して過ごせればいい‼️

今日も、淡々と平穏な時を刻みます(^ ^)

おわり。


3月ですね〜!

平穏に、3月になりました(╹◡╹)

日々、淡々と、同じ事を繰り返し安定した時を過ごせています。

自分の中で、無理のなく、ストレスも少ない今の日常の暮らしが気に入ってます!

今年も、FXトレーダーの道を極めるべく、毎週、欠かさず、相場と対峙しています!

いろいろなトレード術を身につけて、どんどん面白くなっています!

大きな損失すると、その後は、必ず、大きな気づきがあり、次の日からのトレードに活きています。

過去を振り返ると、酷いトレードだったことがすごく分かる。
そして、なぜ、相場がここで、急に動いたり、止まったりする理由も把握出来ることが、
成長したなぁって思う瞬間ですね!

毎日、相場と対峙している経験値が、すごい重要ですね!

生半可では、到底、うまく行かないけど、毎日、すごく、稼ぐ人の
チャートを見て、ホントに、こんなチャートでも、トレード出来る事に驚きます‼️
自分では、無理だなぁ〜って感じなのに凄い人がいるもんだなぁって思います。

今月から、最高の日々を過ごし続ける事が出来ます様に‼️

おわり。

2月ですね!

今日から、2月ですね!

これと言って、一番、夢中になっている相場は、結局、絶不調の様相を呈しています(*_*)

慎重になればなるほど、相場の波に呑まれます?
なんでだろうか?

凄い、困るなぁ!

なぜ、ここまで上手くいない時は、2週間分以上の利益を数時間で損失させる能力はすごいと思います!

適当にやった方が、損失が少ないだろうなぁ!
テクニカル分析のセオリー通りには行かないように相場をコントロールしている相場師がいるだろうなぁ!

生き残る為に、何をすればいいんだろうなぁ!

ちょっと、上手く行かないと反省するものの、結局は、シンプルなトレードに戻っているし、全然、安定感のないトレードを繰り返して、バカだなぁって思う。

いづれは、とんでもない金額で、トレードするつもりですが、
破産するのかなぁ!

相変わらず、仕方なく、お仕事には、行くだけ行ってくる感じです!
喜びを感じれず、毎日、平凡に過ごせることだけが、幸せと思えるように
慎ましく過ごしてます。

明日も、これと行って、楽しみなことも無いけど、相場だけが、唯一の楽しみですが、
いっこうに、結果は、いつも、トータルでは、惨敗でした(*_*)
FX取引会社を変えた途端って、なんでだろうなぁ!

今日も、けっこうな損失中ですぅ(*_*)

なんでだろう?
そろそろ、相場と仲良く出来るように
神頼みなのかなぁ!

おわり。

2017年、あれから、20年になった!

2017年という節目の年になりました!

もう十分な感じです^ ^


さて、今年度も、あと3ヶ月となり、自分の仕事へのスタンスで、どういう結末を迎えるのかなぁ!


おわり。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

T.M.

Author:T.M.

リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア